人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきらブログ


自爪ネイル+日々のこと
by kirakiranail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

OPI フランスコレクション

OPI 2008年秋冬のフランスコレクションです。どうもこのコレクションはそそられるカラーがなくて、、去年のロシアンのほうがうんとよかったなぁ。。。
と言うわけで、ダークカラーを2本だけ購入してみました。
OPI フランスコレクション_e0129297_13341442.jpg
ボトル画像左から順に
 ・F17 Bastille My Heart
 ・F24 Yes...I Can-Can!
となっています。

チップ画像です。透明チップにessieのリッジフィラーベースコート+2度塗り+トップコートで仕上げています。
OPI フランスコレクション_e0129297_13343744.jpg

OPI フランスコレクション_e0129297_1335728.jpg




F17 Bastille My Heart
細かいワイン色のパールの入った明るめ発色のあかポリッシュです。ダークカラーにしては彩度が高めなので、華やかな中にも妖艶さを感じさせる大人のポリッシュ。少しだけあかむらさき寄りに思えます。

↓直射日光にあてて撮ったボトル画像です。
OPI フランスコレクション_e0129297_1335465.jpg
F24 Yes...I Can-Can!
暗めのあか寄りなむらさきポリッシュです。かすかに赤っぽく光るパールが入っているのですが、光に当てないとぜんぜん見えません。こってりとしたダークな紫なので、晩秋あたりに塗りたくなるポリッシュです。ゴールドスタッズと相性よさそう。
OPI フランスコレクション_e0129297_1336224.jpg
あとは、F13,14,16あたりが気になってると言えば気になってるのですが、Holiday in Toyland コレクションがすっごく個性的なカラーぞろいなので、そっちを大人買いしちゃおうかなーと思ってます。
by kirakiranail | 2008-10-02 13:50 | ボトル&チップ画像
<< キャンメイク カラフルネイルズ 今週のペディ(2008/09/... >>