人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきらブログ


自爪ネイル+日々のこと
by kirakiranail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今週のペディ(2008/09/15):ORLY 40637+パラドゥ BK03

今週(2008/09/15)のペディは、ORLY 40637[Goth]にパラドゥ BK03[オーロラブラック]を重ねたぎらんぎらんペディです。

今週のペディ(2008/09/15):ORLY 40637+パラドゥ BK03_e0129297_15102892.jpg
使用ポリッシュ&手順
 ・オルビスネイルプロテクトコート 1度塗り
 ・OPI リッジフィラー 1度塗り
 ・ORLY 40637[Goth] 1度塗り
 ・パラドゥ BK03[オーロラブラック] 1度塗り
 ・OPI トップコート 1度塗り
 ・Seche Vite 1度塗り
今週のペディ(2008/09/15):ORLY 40637+パラドゥ BK03_e0129297_15104390.jpg
ORLY 40637[Goth]はしっかりとしたブラックベースに、シルバーの細かいラメが入ったポリッシュです。少し厚めの1度塗りで透けない付き具合。伸びもよく塗りやすかった~。ハードなペディにしたい時は、これ単体でよさそうです。

パラドゥ BK03[オーロラブラック]は、薄付きのブラックベースにピンク・グリーン・パープルに光るラメの入ったポリッシュです。セブンイレブンのバックナンバーセールで手に入れた1本。おもちゃっぽいラメがおもしろい感じです。



今週のペディ(2008/09/15):ORLY 40637+パラドゥ BK03_e0129297_15121295.jpg
↑日陰で撮った写真です。ちょっとピンクよりの写り具合ですが、ラメのぎっしり具合がよく分かります。

ほんとは、BK03[オーロラブラック]だけを2度塗りしようと思ってたのですが、ベースがすっごく薄付きだったので、急遽別のブラックの上に重ねることにしました。これが結果的にはよかったような。ラメがしっかり目立って、1度重ねるだけでぎらんぎらんになりましたよ!

今週のペディ(2008/09/15):ORLY 40637+パラドゥ BK03_e0129297_15133527.jpg
ラメのアップ!
入っているラメがパープル寄りに光るので、塗る前に想像してたよりもうんと「ピンク」っぽくなっちゃった気がします。上品とは程遠いペディですが、たまにはこんなペディもキッチュでいいかな~。結構お気に入りです。

先日、ネイルオリンピックin京都2008に行ってきました。日本のブランドのポリッシュ(シャレドワとシャングリー)を手に入れて、大満足。残念だったのはTiNSの500番台(フレンチ用のシリーズ)がなかったこと。近いうち記事にしたいなーと思ってます。
by kirakiranail | 2008-09-20 15:20 | 今週のペディ
<< 今週のネイル(2008/09/... ANNA SUIのピンクラメポ... >>