人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきらブログ


自爪ネイル+日々のこと
by kirakiranail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

essie 2008ネオンコレクション

essieの2008年ネオンコレクションです。これもミニボトルセットを購入しました。
essie 2008ネオンコレクション_e0129297_9104389.jpg
ボトル画像左から順に
651 Bermuda Shorts
652 Mini Shorts
653 Short Shorts
654 Shorty Pants
となっています。

チップ画像です。透明チップに2度塗り+トップコートで仕上げています。すべてラメ・パールなしのクリームポリッシュです。
essie 2008ネオンコレクション_e0129297_911963.jpg
essie 2008ネオンコレクション_e0129297_9111924.jpg




それぞれ、もう見たまんまのビビッドな発色。説明するのが難しいです(笑)。
essie 2008ネオンコレクション_e0129297_9121219.jpg
651 Bermuda Shorts
赤よりのパープルのクリームポリッシュです。紫キャベツのようなかんじ。
明るめ発色なので、クリーム系のパープルにありがちな「重さ」がなくて夏に使いやすいと思います。

652 Mini Shorts
鮮やかなオレンジのクリームポリッシュです。目が痛くなるような蛍光オレンジ!
essie 2008ネオンコレクション_e0129297_9122989.jpg
653 Short Shorts
彩度の高いビビッドピンクのクリームポリッシュです。これも「うっ。まぶしい!!」と言いたくなるような蛍光ピンクです。

654 Shorty Pants
きっちりと発色するキレイなイエローのクリームポリッシュです。緑よりでもなく、オレンジよりでもない、正統派の「きいろ」といった感じ。小学生のころに使ってたサクラマット水彩絵の具の黄色を思い出します(笑)
essie 2008ネオンコレクション_e0129297_9133080.jpg
Summerコレクションとの集合写真。
じつは、カラーパワーコレクション(ミニボトルのみで販売してる夏限定カラーです)も購入したのですが、Summerとネオンのインパクトに負けちゃって、印象が薄いです。わはは。
by kirakiranail | 2008-07-01 09:17 | ボトル&チップ画像
<< 今週のペディ(2008/07/... 今週のペディ(2008/06/... >>