人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきらブログ


自爪ネイル+日々のこと
by kirakiranail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

CANMAKEシロップ用ネイル

CANMAKEのシロップ用ネイルを購入してみました。
実は、いまだにグラデーションのことをなぜ「シロップ」というのかが謎です。誰が言い始めたのかなー?
CANMAKEシロップ用ネイル_e0129297_14331787.jpg
画像左から順に、
 ・91 ストロベリーシロップ
 ・93 ピーチシロップ
です。

小さなパンフレットに書いてあったとおりに、シロップになるようチップにためし塗りしてみました。左がピーチシロップ、右がストロベリーシロップです。
CANMAKEシロップ用ネイル_e0129297_1436097.jpg
爪もとからずらして3回塗ってあります。チップ上では段差が気になる感じですが、実際塗ったらそんなには目立たないと思います。
上からクリアラメ系(TiNSのオーロラミストとか)を重ねたらよさそう。



ストロベリーシロップのアップです。小さな小さな赤ラメが入っています。ボトルの見かけよりもうんと薄付きです。
CANMAKEシロップ用ネイル_e0129297_1439236.jpg
ピーチシロップのアップ。こちらも小さなピンクのラメが入っています。発色はストロベリーシロップよりもさらに弱く、かなり重ねないとボトルの色にはなりそうにありません。
CANMAKEシロップ用ネイル_e0129297_14413619.jpg
ラメはどちらもほんとにひそやかで、光に当ててやっと気づく程度です。
CANMAKEシロップ用ネイル_e0129297_14424252.jpg
どちらもこの価格(315円!)にしては、とても色だしがかわいく使い勝手がよさそうなポリッシュだと思います。
by kirakiranail | 2008-03-05 14:51 | ボトル&チップ画像
<< 今週のネイル(2008/03/... OPI e-romance(2... >>