人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきらブログ


自爪ネイル+日々のこと
by kirakiranail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Yankee Doodlesでマルガリータ 2010/10/16 その1

Third Street Promenadeのお散歩から帰ってきたあと、ホテルでぐーぐー寝てたんですが、仕事から帰ってきた夫に起こされて夜のSanta Monicaを探検しに出かけることに。

金曜の夜だったので、真夜中だというのにレストランやバーの中は結構な人だかり。ドレスアップしてお酒飲んでにぎやかに過ごしている人々がたくさんいましたよー。
Yankee Doodlesでマルガリータ 2010/10/16 その1_e0129297_15522286.jpg
Yankee Doodlesでマルガリータ 2010/10/16 その1_e0129297_1552274.jpg
マルガリータを飲みたい!という私のリクエストにこたえて(?)、Yankee Doodlesというバーでちょっと一杯。
↓お店のネオンです。にぎやか!
Yankee Doodlesでマルガリータ 2010/10/16 その1_e0129297_15523343.jpg




ストロベリーマルガリータを注文。せっかくなので「バケツサイズ」のマルガリータをオーダーしてみました。グラスの横にあるのが私の手なのですが、おおきさ、分かります??ここのマルガリータはアルコール度がきつくなくスムージーみたいで飲みやすーい。
Yankee Doodlesでマルガリータ 2010/10/16 その1_e0129297_15523842.jpg
飲み物だけでは酔っ払っちゃうので、ちょっとおつまみのつもりで、フィッシュアンドチップスを頼んだのですが。。ここはアメリカ!!「ちょっと」なんて言葉はありません。こぶし大のフィッシュ。山盛りポテト。お皿からこぼれそうなほどのタルタルソース。夜中にこれはきつすぎた~~。
Yankee Doodlesでマルガリータ 2010/10/16 その1_e0129297_15543352.jpg
これは一緒に頼んだクラムチャウダー。夜ごはんを食べてなかったので、ごはん代わりにと思ったのですが。うん。多い。
Yankee Doodlesでマルガリータ 2010/10/16 その1_e0129297_15555537.jpg
■お店データ
 Yankee Doodle Billiard Club
 1410 Third Street Promenade
 Santa Monica, CA 90401
 (310) 394-4632.
by kirakiranail | 2010-10-16 00:30 | 韓国+アメリカ旅行2010
<< Huckleberryで朝ごは... Santa Monicaを散策... >>