人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきらブログ


自爪ネイル+日々のこと
by kirakiranail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

PINK’Sのホットドッグ 2010/10/14 その4

L.A.で一番有名なホットドッグやさん、とガイドブックに書いてあった
「PINK'S」というお店に行ってきました。
PINK’Sのホットドッグ 2010/10/14 その4_e0129297_1946276.jpg
本には「いつ行っても長い行列」とあったのですが、行列ができるなんてほんと?ちょっぴり誇張してるよね。とまったく信じてなかった私。

実際行ってみると、、この行列!!うっそーん。
PINK’Sのホットドッグ 2010/10/14 その4_e0129297_19462482.jpg
ホットドッグにこんなにアメリカ人が並ぶなんて!実際目にするまで、まったく信じてませんでした(笑)。
PINK’Sのホットドッグ 2010/10/14 その4_e0129297_19472297.jpg
1940年創業の老舗(?)ホットドッグやさんです。写真は1946年のもの。
PINK’Sのホットドッグ 2010/10/14 その4_e0129297_19472973.jpg
Hollywoodに程近く、ムービースターたちもちょくちょくやってくるそうです。
PINK’Sのホットドッグ 2010/10/14 その4_e0129297_19473027.jpg
列に並び始めてから40分後、ようやくホットドッグにありつけました。



これが、PINK'Sで一番人気のチリチーズドッグです!正直見た目はまったく良くありません。
PINK’Sのホットドッグ 2010/10/14 その4_e0129297_19474960.jpg
どーんとアップ。チリがこってりとかかってます。実は、チリソースというか、その中に入っている豆類の食感が苦手な私。(だったらなぜチリを頼むのか、ということはおいといて・・・)
でも、ここのチリはおいしかったー!
PINK’Sのホットドッグ 2010/10/14 その4_e0129297_19475670.jpg
メキシカンのチリソースは豆がくどく感じられることが多いのですが、PINK'Sのチリソースはあっさりしていて、挟んであるソーセージの味を引き立たせる絶妙な味わい。上にかかっているダイスオニオンが、しゃくしゃくとして味のいいアクセントになっています。

これはぜひぜひテイクアウトではなく、ここで食べるべき一品。ぱりっとしたソーセージ、ふんわりと焼かれたバンズ、暖かいチリソースが一体となったおいしさは、ほんとにここでしか味わえません。
あっという間に完食しちゃいました。

こちらの紳士2人、私の後ろに並んでいた気のいいジェントルメン。お二人は兄弟で、背の小さいほうがお兄さん大きいほうが弟さん、との事でした。わたしがPINK'Sの看板なんかを写真に撮ってたのを見て、自分たちの写真も撮って!で、何年か後にあなたが写真を見返したときに「この二人は誰だ・・・?」と、謎に思ってちょーだい。とアピール(笑)。素敵な笑顔です。
PINK’Sのホットドッグ 2010/10/14 その4_e0129297_19475940.jpg
■お店データ
 PINK'S
 709 N. La Brea Ave., L.A., CA 90038.
 (323) 931-4223.
PINK’Sのホットドッグ 2010/10/14 その4_e0129297_1948258.jpg

by kirakiranail | 2010-10-14 14:00 | 韓国+アメリカ旅行2010
<< Rodeo Dr.と夜ごはん ... The Groveでお買い物 ... >>