きらきらブログ


自爪ネイル+日々のこと
by kirakiranail
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:その他( 5 )

OPI Retro Fun in the Sun コレクション

OPIの新しいコレクションです。
どれも鮮やかなクリーム系のポリッシュのようです。
60年代を意識しているのかなー?

D20 Peach-a-Boo!
D21 Sit Under the Apple Tree
D22 Lemonade Stand by Your Man
D23 Give Me a Coral Sometime
D24 Sea Ya Later, Sailor!
D25 Calendar Girl

の計6本。

↓PDFファイルへのリンクですが、ボトルの色味を確認できます。
http://www.btysource.com/info/CC-Color-Promo-2.pdf

ころんとしたゴムがおまけについている模様。
[PR]
by kirakiranail | 2008-04-16 08:52 | その他

essie 2008夏コレクション速報

essie 2008のサマーコレクションは、
しっかりはっきりした色合いのビビットなポリッシュっぽいです。
ピンク~赤を中心に全6本。

↓米国のWebショップへのリンクです。ポリッシュの色味が確認できます。
http://www.beautyofasite.com/product-5275.html


おもちゃっぽいピンクが面白そうだな~。
[PR]
by kirakiranail | 2008-04-08 20:52 | その他

OPI Mod About Brights(2008ブライツコレクション)

OPIの2008年ブライツコレクションの速報!
以下の6本だそうです。

※()内はボトル画像を見た私の印象です。
 ・B65 Mod-ern Girl(朱色かな?)
 ・B66 The "It" Color(黄色!)
 ・B67 Brights Power(濃い目のオレンジ)
 ・B68 That's Hot! Pink(ビビットピンク)
 ・B69 Green-wich Village(メロングリーン)
 ・B70 Dating a Royal(鮮やか青色)

小さな画像はこちら(Ed Wyseというアメリカのショップです)のウェブショップにあります。

全部クリーム系のポリッシュかなぁ。かなり発色がよさそう。詳細が楽しみです。
[PR]
by kirakiranail | 2008-02-27 10:28 | その他

OPI SoftShades 2008が出るそうです

OPIソフトシェードの新コレクションが、
4月に全6本でリリース予定だそうです!
「Beyond Chic」というコレクション名で、
 She's Golden(シアーな白にゴールドのきらきら入り)
 Kiss on the Chic(ペールピンク)
という2本が入っているそうです。

小さなお写真をこちら(Ed Wyseというアメリカのショップです)のウェブショップで発見しました。
早く大きな写真で見てみたーーい!
シアーポリッシュ大好きなので、4月が待ち遠しいです。
[PR]
by kirakiranail | 2008-02-14 21:57 | その他

ごあいさつ。

こんにちは、ともこです。
こちらのブログから、エキサイトブログへお引越しをしました!
よろしくです。

お引越しを機に、ネイルのブログにすることにしました。
旧ブログからはネイルの記事だけエキサイトに登録しました。
該当ネイル記事に寄せていただいていたコメントについては、
移設は行っておりません。

2008年1月以前の記事に使用されている画像は、旧ブログで使用していたものをそのまま利用しています。なので、画像に入っているロゴに、旧ブログのURL(http://www.pwblog.com/user/tomoko/kirakira/)が表示されています。

旧ブログの画像はきらきらカメラマンはぎちゃんの撮影です。
[PR]
by kirakiranail | 2008-02-09 11:21 | その他