人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきらブログ


自爪ネイル+日々のこと
by kirakiranail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シャングリーのラメポリッシュ

先月こっそりと行ってきた、ネイルオリンピックin京都で入手したポリッシュです。すっごいラメラメポリッシュ!筆は平筆でとても塗りやすく、液もラメカラーにしてはさらっとしてて塗りやすかったです。
シャングリーのラメポリッシュ_e0129297_201684.jpg
ボトル画像左から順に
 ・01 Earth
 ・02 Venus
 ・04 Pink Sapphire
 ・05 Amethyst
となっています。
03番のポリッシュは販売してなかったんですよね~。残念。

チップ画像です。透明チップにessieのリッジフィラーベースコート+2度塗り+トップコートで仕上げています。
シャングリーのラメポリッシュ_e0129297_20162316.jpg

シャングリーのラメポリッシュ_e0129297_20163566.jpg
追記に似ている手持ちラメポリッシュとの比較画像を載せています。



01 Earth
クリアベースに、細かいシルバーラメと大き目六角形のオーロララメが入ったポリッシュです。シルバーラメが彩度が高く、またオーロララメがとっても目立って光るので華やかな印象を受けます。
シャングリーのラメポリッシュ_e0129297_2017451.jpg
02 Venus
クリアベースに、細かいゴールドラメと大き目六角形のオーロララメが入ったポリッシュです。ベースのゴールドは、ほんの少しくすみがあるので01 Earthよりはオーロララメが目立たない感じです。
シャングリーのラメポリッシュ_e0129297_20191645.jpg
04 Pink Sapphire
甘めのピンクベースに、細かいシルバーラメと小さめ六角形のオーロララメが入ったポリッシュです。01、02に比べてざらりとした感じは少なく、比較的なめらかにつくラメポリッシュです。明るいピンクがとってもキュート。グラデにするにはベース色が濃い目すぎるので薄めたほうがよさそうです。
シャングリーのラメポリッシュ_e0129297_20195870.jpg
05 Amethyst
あかむらさきベースに、細かいシルバーラメと小さめ六角形のオーロララメが入ったポリッシュです。これも04 Pink Sapphireと同様、ざらり感は少ないラメポリッシュ。きれいめのきちんとした発色で、かなり存在感のあるカラーです。パーティー仕様と言った感じ。
シャングリーのラメポリッシュ_e0129297_20201790.jpg
TiNSのラメポリッシュとの決定的な違いは、ラメの量。ほんっとにすごい量のラメが入っていて、個人的にはTiNSの1.5倍ぐらいはラメが多く入っている気がしました。その割には塗りやすく、非常に優秀なラメポリッシュだと思います。
シャングリーのラメポリッシュ_e0129297_20213278.jpg
ただ、入手先が限定されるのがやや難点!ですが、ラメ好きなら持ってて損のないポリッシュであることは間違いないです。
シャングリーのラメポリッシュ_e0129297_20214799.jpg

by kirakiranail | 2008-10-11 20:22 | ボトル&チップ画像
<< 今週のペディ(2008/10/... 今週のネイル(2008/10/... >>