きらきらブログ


自爪ネイル+日々のこと
by kirakiranail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キャンメイク カラフルネイルズ

チープポリッシュの中ではとても優秀なキャンメイクのネイルがリニューアル!
先日、Loftにお買い物に行ったときに見つけたのですが「Loft先行発売」の広告にまんまと引っかかり、3本購入。「限定」とか「先行発売」とかいう言葉には魔力があります。
ボトルが四角くなって収納しやすくなりました。
e0129297_1529794.jpg
ボトル画像左から順に
 ・02
 ・03
 ・05
となっています。
カラフルネイルズにはポリッシュ名はついてないのかな?

チップ画像です。透明チップにessieのリッジフィラーベースコート+2度塗り+トップコートで仕上げています。
e0129297_1529407.jpg
e0129297_15295176.jpg




02
青みよりの明るいピンクに細かい青みに光るオーロララメの入ったポリッシュです。「おんなのこ!」っていう感じのかわいい色だし。2度塗りでほとんど透けない付き具合ですが、かなりむらになりやすそうな感じです。

03
ピーチよりのパールシアーピンクに、六角形のホロラメが入ったポリッシュです。ラメの厚みが薄いので、2度塗りでも表面はざらっとせずにつるんとしてます。2度塗りでフリーエッジは透けてる付き具合。薄めずにグラデーションができそうなベースの濃さです。
e0129297_15313698.jpg
05
クリア(シルバーかも?)ベースに細かい四角オーロララメがぎっしりと入ったポリッシュです。ラメ量がほんとに多いので、2度塗りでフリーエッジはほとんど隠れちゃうんではないかなぁ。ホワイトに見えちゃうぐらいのラメの多さが特徴。その割には液の伸びがよく塗りやすかったです。

@コスメに、「従来品より2mm長い筆で、より塗りやすく、便利になりました」とあったので、丸いボトルのキャンメイクの筆と比較してみました。左がカラフルネイルズの筆です。
e0129297_1532062.jpg
2mmの差って写真に撮ってもあんまり分かりませんね(笑)。だけど実際チップに塗った感触は、確かにカラフルネイルズのほうが、塗りやすく感じました。
[PR]
by kirakiranail | 2008-10-03 15:35 | ボトル&チップ画像
<< 今週のネイル(2008/09/... OPI フランスコレクション >>