人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきらブログ


自爪ネイル+日々のこと
by kirakiranail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

TiNS floral frolicコレクション

TiNS2008夏のfloral frolicコレクションです。どれもラメいりで、TiNSの本領発揮!のかわいらしい色だしです。
すべて、ラメは小さめの大きさのものが入っていて、ジュエリストシリーズに入っているような6角ラメは入っていません。
TiNS floral frolicコレクション _e0129297_13351891.jpg
ボトル画像左から順に
・060 the perfect prince
・061 the happily ever after
・062 the fairy princess
・063 the sweet beast
となっています。

チップ画像です。透明チップに2度塗り+トップコートで仕上げています。063 the sweet beastの発色のよさが際立ってますね~。
TiNS floral frolicコレクション _e0129297_13353359.jpg
TiNS floral frolicコレクション _e0129297_13354585.jpg




060 the perfect prince
青みよりグリーンのラメポリッシュです。地中海のきれいな海を思わせるような、美しいエメラルドグリーン!今回の中では、これが一番のお気に入りです。ベースは2度塗りでうっすら透けているものの、発色がよいのでこのままではグラデーションネイルにするには、ちょっと厳しいかな~。
TiNS floral frolicコレクション _e0129297_13362872.jpg
061 the happily ever after
かなり青みよりのはっきりとしたピンクラメポリッシュです。ベースのポリッシュの彩度が高いので、グラデーションにするよりもべったり2度塗りして、きっぱりとした発色のよさを楽しみたい感じ。

062 the fairy princess
やさしいピーチピンクのラメポリッシュです。この4本の中で一番発色が弱めでした。これは単体でグラデーションが作れると思います。
TiNS floral frolicコレクション _e0129297_13364890.jpg
063 the sweet beast
発色のよい少しくすんだきいろベースのラメポリッシュです。これチップに塗ってるとき、マスタード(アメリカ~ンなホットドッグについてるやつをご想像ください)みたいだ~と思ってしまいました。ここまできっちりきいろが発色するラメポリッシュは初めてです。
どうやって使おうかなぁ、とちょっと悩んでます。

今回のこの4本と、他のTiNSのラメポリッシュとの比較写真も撮ってみました。the sweet beastは、きいろのTiNSを持ってないので、OPI、essieとの比較になっちゃってます。
この記事と同じにしてしまうと、ちょっと画像が多くなりすぎてしまうので、別記事で公開する予定です。
by kirakiranail | 2008-07-12 13:39 | ボトル&チップ画像
<< 似たもの探し ~TiNS fl... 今週のペディ(2008/07/... >>