きらきらブログ


自爪ネイル+日々のこと
by kirakiranail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今週のネイル(2008/04/25):OPI S79[Rosy Future]

今週のネイル(2008/04/25)は、OPI S79[Rosy Future/ロージー・フューチャー]です。
e0129297_13402315.jpg
使用ポリッシュ&手順
 ・オルビス ネイルプロテクトコート 1度塗り
 ・エスプリーク プレシャス ベースコート 1度塗り
 ・OPI S79[Rosy Future] 2度塗り
 ・Seche Vite 1度塗り
e0129297_13404067.jpg
いつもはたいてい週末の土曜に塗り替えているのですが、前回のネイル(OPI H26[Makes Men Blush])の上に、ちょっと出来心でラメを乗っけてみたんです。それが、まぁ、ひどい出来になってしまって、どうにも嫌なのでオフしてしまいました。
e0129297_13405673.jpg
OPI S79[Rosy Future]は、淡いシアーピンクに青く光る偏光パールの入ったポリッシュです。2度塗りでもフリーエッジが透ける付き具合。今回はかなりぽってりと塗っているので、シアー感はあまりありません。

もっと塗りやすいかと思ってたのですが、意外に液の伸びが固くて1度塗りでは結構むらが目立ってました。



e0129297_13415990.jpg
S79、すごーーーく気に入ってしまいました。こういう青みパールの光るシアーピンクはすっごく好き!
セシェも結構厚めに塗ったので、ぽてっとした質感の下からほんのりと青みパールが光ってぷるんぷるんな感じになりました。

セシェを塗らない前はもうちょっと偏光パールが目立ってたような気がします。H20[Hearts & Tarts]がお好きな方なら、S79は激しくおすすめです。
e0129297_13421686.jpg
ライトサファイアSS9と、クリスタル/オーロラSS5を薬指にアーチ型に置きました。青みピンクの上に水色ストーンを乗せるのがお気に入り。このぷるんぷるんピンクを楽しむため、ストーンはほんの少しだけです。

「2度塗りのみ+ストーンちょっと」のシンプルネイルなのですが、結局こういうのが一番手がきれいに見えるかもしれないなぁ。
(とかいいつつ、ダークカラー&ラメも大好きなんですけどね)
[PR]
by kirakiranail | 2008-04-25 13:47 | 今週のネイル
<< シルバーきらきらポリッシュ 今週のペディ(2008/04/... >>