人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきらブログ


自爪ネイル+日々のこと
by kirakiranail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今週のペディ(2008/04/13):エテュセネールカラーS 7と8

今週のばかペディ(2008/04/13)は、エテュセネールカラーSの7と8です。水玉ペディ!

今週のペディ(2008/04/13):エテュセネールカラーS 7と8_e0129297_1133297.jpg
使用ポリッシュ&手順
 ・オルビスネイルプロテクトコート 1度塗り
 ・OPI リッジフィラー 1度塗り
 ・エテュセネールカラーS 7と8 1度塗り
 ・NailTek Ever-So-Slight-White 親指斜めに1度塗りと水玉
 ・Seche Vite 1度塗り
今週のペディ(2008/04/13):エテュセネールカラーS 7と8_e0129297_11335373.jpg
エテュセのボトルが小さいので、NailTekが異様に大きく見えますね。

先週買ったエテュセを早速使用してみました。この7番と8番はものすごーく発色がいいです。1度塗りできっちりときれい色になります。
発色のよいクリーム系にしては、液の伸びがよくて塗りやすかったです。筆もこのサイズのボトルにしては、平筆になってて優秀~。




水玉は、ドット棒でポチポチと適当に書きました。塗ってる最中からすっごく楽しかった!

今週のペディ(2008/04/13):エテュセネールカラーS 7と8_e0129297_11365538.jpg
親指は、NailTekのぱっきりとした白で斜めに塗り分けました。境い目は水玉にあわせて、半球のアクリルストーンで飾りつけ。
白リボンシールも張ったのですが、水玉にまぎれちゃって何がなんだか分からなく・・。シールは失敗!

今週のペディ(2008/04/13):エテュセネールカラーS 7と8_e0129297_11373375.jpg
↑ベランダで撮った写真です。鮮やかな色がよく分かります。
親指の下部分も、白でドット書いたほうがよかったかなぁ?

爪先を出す季節になったら、こういうかわいすぎるペディはちょっと恥ずかしくってできないので、今のうちにどんどんやってみようと思ってます。
by kirakiranail | 2008-04-15 11:43 | 今週のペディ
<< OPI Retro Fun i... KATEのきらきらポリッシュ >>