人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきらブログ


自爪ネイル+日々のこと
by kirakiranail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

南カリフォルニアの海岸線をドライブ 2010/10/16 その4

この日の午後はSanta MonicaからMarina Del Ray→Redond Beach→Long Beach→Queen Mary号まで、海岸線をドライブしました。お天気さえ良ければ、素敵なオーシャンビュードライブになったのに。。えーん。

まずはMarina Del Rayに行きました。ヨットやクルーザーがたくさん停泊してる、船の駐車場のようなところです。
南カリフォルニアの海岸線をドライブ 2010/10/16 その4_e0129297_17485257.jpg
レストランやおみやげ物やさんも少しありますが、まったく人がいない!まー、この日は風が強くて寒かったのでしょうがないですね。正直、薄手のコートが欲しいぐらいの寒さでした。
南カリフォルニアの海岸線をドライブ 2010/10/16 その4_e0129297_17485726.jpg
Redond Beachは、寒いので看板だけ写真に収めてスルー。しかも車の中から撮影。だって寒かったんですもん。。
南カリフォルニアの海岸線をドライブ 2010/10/16 その4_e0129297_17493671.jpg
Redond Beachから南に下っていくとちょっとづつ高台になっていて、ばばーんと遠くまで見渡せる海岸線になります。
南カリフォルニアの海岸線をドライブ 2010/10/16 その4_e0129297_17493956.jpg
ポストカードによくあるような、南カリフォルニアらしい海岸線です。
南カリフォルニアの海岸線をドライブ 2010/10/16 その4_e0129297_17494480.jpg




みちっぱたに咲いていたかわいいお花。思いのほか良く撮れてました^^。
南カリフォルニアの海岸線をドライブ 2010/10/16 その4_e0129297_17495796.jpg
遠くに灯台が見える岬。
南カリフォルニアの海岸線をドライブ 2010/10/16 その4_e0129297_1750177.jpg
ホエールウォッチングができる場所のようです。ほんとに見えるのかなー?本物のくじらって見たことないので、一度見てみたいです。
南カリフォルニアの海岸線をドライブ 2010/10/16 その4_e0129297_1751629.jpg
Queen Mary号に到着。さー、中を観光!と思ったのですが。入れませんでした。というのも、そもそもQueen Mary号の開館時間が午後6時までだったんですね。で、ここについたのがすでに5時過ぎ。チケット売り場はすでにクローズしてました。教訓。行くところの下調べはちゃんとしておきましょう。
南カリフォルニアの海岸線をドライブ 2010/10/16 その4_e0129297_1752023.jpg
南カリフォルニアの海岸線をドライブ 2010/10/16 その4_e0129297_1752814.jpg
このお船、ホテルになっていて宿泊することができます。次来ることがもしあればっ!絶対ここに泊まりたーい。リベンジです。
南カリフォルニアの海岸線をドライブ 2010/10/16 その4_e0129297_1752137.jpg

by kirakiranail | 2010-10-16 15:00 | 韓国+アメリカ旅行2010
<< Outbackで夜ごはん 20... Santa Monica Pi... >>