きらきらブログ


自爪ネイル+日々のこと
by kirakiranail
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クリニーク スーパーバームモイスチャライジンググロス

アメリカで購入したクリニークのスーパーバームモイスチャライジンググロスです。クリニークのグロスは唇が荒れなくて、有名ですよねー。
このグロスは何色か持ってまして、固めのテクスチャとほんのり色づく感じがお気に入りです。
 過去記事はこちら ⇒ おみやげコスメ

買ってきたのは「16:Black Honey」という色で、この色はSephoraにしか売ってない限定色です。
e0129297_15305173.jpg
他のクリニークの透明感あるグロスと違い、どすぐろーい巨峰色。これはめずらしい!と即購入してきました。
e0129297_15305565.jpg
09:Currant(手前)との比較です。既存色の中ではCurrantが一番あかむらさきに近いと思うのですが、それと比べるとどれだけ「濃い」かがよく分かります。
↓金属のスパチュラに出してみました。
e0129297_1531120.jpg
もちろん右がBlack Honeyです。黒いです。レーズンみたい。
ですが、実際に唇に乗せてみるとこの見た目の色はまったく出ず、かなりの薄付きです。(とはいってもCurrantよりはうんと色づきますが)
艶を保ちつつ、落ち着いた雰囲気の口元に仕上げてくれるグロスだと思います。

Sephoraで$14にて購入。
[PR]
by kirakiranail | 2010-11-23 15:45 | コスメ
<< ロクシタン 旬・シア ヴィクトリアズシークレットとB... >>