きらきらブログ


自爪ネイル+日々のこと
by kirakiranail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヴィクトリアズシークレットとBBWのリップグロス

アメリカで買ってきたリップグロスです。お土産も兼ねて何本か購入しました。

↓ヴィクトリアズシークレットで買ったグロス。
e0129297_184941.jpg
Bath & Body Worksという、ボディケアグッズやホームフレグランスを扱うお店で買ったグロス。
e0129297_1841814.jpg




ヴィクトリアズシークレットのものは濁りのないきれいな色!リップやアイシャドウなどいろんなコスメを5個選んで20ドルになるセールで購入しました。写真に写ってないあとひとつはリップバームをチョイス。
e0129297_184254.jpg
e0129297_1843553.jpg
↓この3本は、Bath & Body Worksで2本買ったら1本ただ!(Buy 2,Get 1 Free)で買ったもの。しましまグロスが8ドル、1色のが7ドル50セントでした。
e0129297_1843135.jpg
左2つのしましまのグロスは、何がすごいって香りがすごい!
黄色いほうがレモングレーズケーキ、ピンクのがピンクシフォンケーキの香り。なのですが。。
コレ絶対体に悪いよね?口につけたら食欲なくすよね?という、合成香料を全面的に押し出したインパクトありすぎの香り!
 ・甘い!
 ・くさい!
 ・くどい!
の3拍子。

でもですね~、ここまですごい香りのグロスは日本ではめったにお目にかかれないため、ちょっと悩んだあげく2本買いました(笑)
他にもココナツ系やベリー系の香りがありましたよん。
公式サイト(英語)はこちら

一番右のベリー色のはC.O.Bigelowのメントールいりリップバーム。92%がオーガニック!らしいです。シアーティントって書いてあるので、多分薄付きだろうなぁ。そのうちクリニークのグロスと色みを比べてみたいなー。
[PR]
by kirakiranail | 2010-11-03 18:44 | コスメ
<< クリニーク スーパーバームモイ... NARS リップグロス アンジェリカ >>