人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきらブログ


自爪ネイル+日々のこと
by kirakiranail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

仁川国際空港 2010/10/11 その2

COEXモールを後にし、仁川国際空港に到着。搭乗手続き前に、The Face Shopでまたしてもコスメのお買い物。夫は空港のベンチでDSしてました(笑)

美人図のセラムとクリーム、ハンドクリームやリップグロスなど購入。このときおまけでもらったFLEBOTE 3D MOISTUREシリーズのサンプル4点セット(化粧水・乳液・美容液・クリーム)は、アメリカで毎日使って重宝しました。クリームにいたっては11月1日現在まだ残ってます。
クリーム類の伸びが非常によく、こってりした感触でしっかり保湿してくれました。脂性肌の方にはちょっとこってりしすぎかもしれません。
The Face Shopの公式サイトはこちら。←韓国語です。

で、購入したものをスーツケースに詰め込んでから、搭乗手続き。
ちなみに、ビジネスクラスだと1個32キロまでの荷物を2個(計64キロ)預けることができるそうです。

まずはお約束のごとく、ラウンジで休憩。
仁川国際空港のラウンジは、関空に比べるとかなり広く、人もたくさんいました。飛行機の見える窓際に行きたかったんだけど、あいてなくて座れず。
仁川国際空港 2010/10/11 その2_e0129297_22394964.jpg
飲み物やチップスなどのスナックが置いてあったカウンター。この向かいに、サンドイッチやサラダのビュッフェがありました。
仁川国際空港 2010/10/11 その2_e0129297_22395687.jpg
韓国ビールとおつまみ。生ビールのサーバーもあったんだけど、なぜか泡ばっかり出てきて飲めませんでした。なので仕方なく缶ビールをもらいましたよん。
仁川国際空港 2010/10/11 その2_e0129297_2240599.jpg
辛ラーメン。ラウンジにいるかなり多くの人が、このラーメン食べてたので、ついうっかり私ももらってきました。めちゃ辛かったです。
仁川国際空港 2010/10/11 その2_e0129297_22401137.jpg




辛ラーメンでおなかいっぱいになってしまったわけですが、、
ラウンジを出て、搭乗ゲートのほうに歩いていったら
↓こんなのとか
仁川国際空港 2010/10/11 その2_e0129297_22401621.jpg
↓こんなおいしいものが食べられるレストランがあったわけで。。。あぁ、、こっち食べたらよかったですよ。。後悔(泣)
仁川国際空港 2010/10/11 その2_e0129297_22401863.jpg
韓国の民族衣装を着て写真を撮ってくれるサービスです。乗り継ぎのボーディングパスを持ってたら着させてくれるみたいでした。
仁川国際空港 2010/10/11 その2_e0129297_22402228.jpg
で、いよいよ大きい飛行機に乗り込みます!わーい!
仁川国際空港 2010/10/11 その2_e0129297_22403481.jpg
自分の前のモニタはこんな感じ。オンデマンドの映画や飛行機のGPS情報(現在位置)などを見ることができます。
仁川国際空港 2010/10/11 その2_e0129297_22405798.jpg
スリッパとかヘッドホン。左下の物入れに靴を突っ込みます。
仁川国際空港 2010/10/11 その2_e0129297_2241342.jpg
リクライニングのボタン。直感的に分かりにくいボタンだったので、慣れるまでは背もたれ倒したいのに起こしちゃったりとかしてました。一番フラットにすると、結構水平になったので帰りは楽に寝られたなぁ。
(行きは興奮して寝るどころじゃなかったです)
仁川国際空港 2010/10/11 その2_e0129297_2241628.jpg

by kirakiranail | 2010-10-11 12:00 | 韓国+アメリカ旅行2010
<< アシアナ航空機内食夜ご飯編 I... COEXモールでお買い物 20... >>