人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきらブログ


自爪ネイル+日々のこと
by kirakiranail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東大門(トンデムン)へ  2010/10/10 その5

夕飯を食べた後は、東大門(トンデムン)へ。
地下鉄の駅に向かいます。

屋台で売られている食べ物。さすがにおなかいっぱいなので食べられず。
東大門(トンデムン)へ  2010/10/10 その5_e0129297_181475.jpg
みかんの屋台。
東大門(トンデムン)へ  2010/10/10 その5_e0129297_181854.jpg
人通り、多いです。車がいなかったけど歩行者天国だったのかな?
東大門(トンデムン)へ  2010/10/10 その5_e0129297_1811157.jpg




地下鉄に乗って東大門(トンデムン)に向かいます。
切符は、1回使用限りのカードを購入し、それを使います。カード購入のときにデポジットが必要で、降りた後カードを返却すると、デポジットが戻ってくる仕組み。
東大門(トンデムン)へ  2010/10/10 その5_e0129297_1812461.jpg
レストランの前の生簀。不思議な生き物。食べられるのか??
東大門(トンデムン)へ  2010/10/10 その5_e0129297_1813289.jpg
休憩で立ち寄ったロッテリア。左側の青いコップに入ったシェイクは、ドンパッチのようなぱちぱちキャンディ入り。面白い食感で、口にした瞬間「うわわわわっ」ってなりました(笑)
東大門(トンデムン)へ  2010/10/10 その5_e0129297_1813491.jpg
東大門の公園にあった狛犬(?)なかなか味わい深いお顔。
東大門(トンデムン)へ  2010/10/10 その5_e0129297_1813941.jpg

東大門のデパートの中。あまりの人の多さとお店の多さに圧倒され、何も購入せず。写真内に写ってるビニール袋の中には、お洋服がたんまりと入っている模様。
夜10時を過ぎているのに、人は多いしすごい熱気だし、町のパワーにやられてしまいました。
東大門(トンデムン)へ  2010/10/10 その5_e0129297_1822816.jpg

東大門(トンデムン)へ  2010/10/10 その5_e0129297_1823752.jpg
夫のお夜食おにぎり。一口もらったけどおいしかった。
東大門(トンデムン)へ  2010/10/10 その5_e0129297_1825018.jpg
これでようやく1日目が終わり。盛りだくさん過ぎて、疲労困憊。
おやすみなさい。
by kirakiranail | 2010-10-10 22:00 | 韓国+アメリカ旅行2010
<< COEXモールでお買い物 20... 江南(カンナム)でお買い物+ご... >>