きらきらブログ


自爪ネイル+日々のこと
by kirakiranail
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

NARS ミニマルティプルセット

旅行の記事はちょっと一休み。

お買い物してきたコスメの紹介です。
(記事にしとかないと何買ってきたか忘れちゃう・・・)

NARS ミニマルティプルセット SWEET DISPOSITIONです。
e0129297_1447498.jpg

e0129297_14475731.jpg

米国のデパートNORDSTROMにて40ドルで購入。
マルティプルは、アイシャドウ、チーク、ハイライト、口紅に、と使うことのできる優れもの。



通常版と並べてみました。ちなみに、通常版は14グラム、ミニは4グラムです。こうやって見ると、通常版、大きいですね・・・
e0129297_1448318.jpg
中身を最大まで繰り出したところ。大きいほうは「1501 Copacabana」です。すでに3ミリぐらい使ってるものです。
e0129297_1448616.jpg

e0129297_1448021.jpg
このセット、NARSのクリスマスコフレなんですね。知らなかった。
NORDSTROMでは、クリスマス特別品として売られてなかったので
 #使いやすいミニセットコーナーみたいなノリで
 #他メーカーのミニサイズ商品と一緒になって売られてた
気づきませんでした。
NARSのミニセットは、グロスとネイルもありました。
グロスは、他に購入したものがあったので見送ったのですが、買っとけばよかったかなぁ。
[PR]
by kirakiranail | 2010-10-29 15:05 | コスメ
<< NARS リップグロス アンジェリカ BEST WESTERN Su... >>