きらきらブログ


自爪ネイル+日々のこと
by kirakiranail
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おみやげコスメ

いままではネイルに特化したブログでしたが、これからは、こまごましたコスメのことも記事にしていきます~。

で、記念すべき(?)コスメ記事第1弾!
家族が海外に行っていたので、お土産にコスメを買ってきてもらいましたー。
どーん!
e0129297_14334970.jpg
・ロクシタン ノエル ハンドクリームトリオ
  今年のクリスマス限定ハンドクリームセット
・クリニークのグロス 5本
  01/02/03/10の4種類
  02だけわけあって2本
・クリニーク基礎ものトライアルセット(おまけ)
・バスグッズのセット
  バスソルト/ボディローション/シャワージェル のセット
e0129297_14341486.jpg
こういうこまごましたかわいいコスメをみていると、すっごく癒されます~。
お写真を撮るのも楽しかった!



●ロクシタン ノエル ハンドクリームトリオ
e0129297_14342581.jpg
これ、日本でも販売されてて、欲しいなーでも他にハンドクリームあるしなー。と購入をあきらめてたセットだったので、思いがけずお土産でもらえてすっごくうれしかった!
どれもよい香りで癒されます♪

●クリニークのグロス
e0129297_14343592.jpg
クリニークのグロスは最初から買ってきてーってリクエストしてたんですが、3本選んでレジに持っていった所、ショップのお姉さんに「今ならグロスを5本買うとクリニークの基礎セットがおまけでもらえますよ」と言うことだったので、5本買ってきたー(家族談)

のはいいんですが、、なぜか02[raspberry]が2本。
で、早速02を使ってみましたが、ふんふん、さすが高評価で有名なクリニークのグロス。無香料でしっとりぷるぷるな付け心地でした。

とてもシアーな発色なので、口紅の上から重ねて使うこともできそう。
いつも使ってるのは、ランコムのジューシーチューブなのですが、香りがない分クリニークのほうが使い勝手がいいかも。付け心地はランコムのほうがちょっとこってりめ。

●バスグッズのセット
e0129297_14344533.jpg
バニラアーモンドとフレンチラベンダーの2種類の香りのバスソルト/ボディローション/シャワージェルセットです。これ、たった$9.99!!今なら日本円で約900円弱!!

信じられないー。かわいいー。使うのがもったいないー。
もっといろんな種類がたくさんあったそうで、、むむっ、いいなぁ。

と、新顔のコスメたちを並べて、眺めつつにまにましてます。
コスメやネイルってどうしてこんなにきれいな色でかわいいんでしょうね~。
[PR]
by kirakiranail | 2009-12-02 14:41 | コスメ
<< 今週のネイル(2009/12/... 今週のペディ(2009/11/... >>