きらきらブログ


自爪ネイル+日々のこと
by kirakiranail
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今週のネイル(2009/11/01):OPI R44[Princess Rule!]

今週(2009/11/01)のネイルは、OPI R44[Princess Rule!/プリンセス・ルール!]です。
がんばって今月に追いつかねば、、
e0129297_12464871.jpg
使用ポリッシュ&手順
 ・オルビス ネイルプロテクトコート 1度塗り
 ・Color Club ミルキーホワイトベースコート 1度塗り
 ・OPI R44[Princess Rule!] 1度塗り
 ・essie 636[Blushing Bride] 1度塗り
 ・Seche Vite 1度塗り

OPI R44[Princess Rule!]は、きらきらした小さなラメがたっぷり入った青みよりのクリアピンクポリッシュです。ラメが小さくしかもたっぷり入っているので、ボトルのかわいい見掛けとは裏腹に、実際に塗るとぎらっと強めに光ります。
e0129297_1248566.jpg
ラメはかわいいんだけど、ちょっと光りすぎてあまり好みじゃないなぁと思ってたのですが、今回、上からessie 636[Blushing Bride]を重ねてみたら、これがなかなかイイ感じ!
ちょっぴりミルキーっぽく、鯖っぽいぎらぎら感が穏やかになりました~。



e0129297_12474722.jpg
この週は、引越しを控えていたのでストーンは乗っけずに塗りのみ。
e0129297_1247114.jpg
このあと、Misaの171[Sugar Daddy](※)でホワイトグラデにしてみましたが、すっごくかわいかった!
※TiNSのハッピーミルクのラメを細かくして、ベースのホワイトを
 穏やかにした感じの半透明ホワイトラメポリッシュ。すっごくかわいい!

引越しであたふたしてたので、携帯でしか写真を撮ってませんがこんな感じでした↓
e0129297_12481932.jpg
e0129297_12483438.jpg
[PR]
by kirakiranail | 2009-11-01 12:00 | 今週のネイル
<< 今週のネイル(2009/11/... 今週のネイル(2009/10/... >>