きらきらブログ


自爪ネイル+日々のこと
by kirakiranail
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今週のネイル(2009/10/10):OPI H19[Passion]

今週(2009/10/10)のネイルは、OPI H19[Passion/パッション]です。
e0129297_13111846.jpg
使用ポリッシュ&手順
 ・オルビス ネイルプロテクトコート 1度塗り
 ・OPI H19[Passion] 2度塗り
 ・Seche Vite 1度塗り

OPI H19[Passion]は、やさしい白みがかった半透明ピンクポリッシュです。ボトルの色ほどピンクは発色しません。私が塗ると「ピンクよりのベージュ」な発色になります。あまり派手にできない時なんかにはいいのかな、と思います。
e0129297_13113831.jpg
薬指の爪に、先週乗せてたブリオンが色素沈着してしまいました。しくしく。エリコのメタルブリオンは必ずと言っていいほど、使うと爪にあとが残ってしまいます。乗せる時に、押し付けてるつもりはないのですが、、やっちゃってたのかなぁ。



e0129297_13122859.jpg
せっかくの3連休になぜこういうじみーな色を塗ってるかと言いますと、左手の人差し指の爪にひびが入ってしまって、、(泣)

お出かけ前にもかかわらず、あわててシルクとフィラーで修理したんですけど、いかにも「リペアしました!」と言う爪では出かけたくない。。
  ⇒じゃー何か塗らなきゃ
  ⇒でも時間ない
  ⇒雑に塗っても目立たないポリッシュを塗ろう!
ということで、肌なじみバツグンのH19が登場。
なじみすぎて、指の色と同化してます。
e0129297_13131628.jpg
あまりにふつーすぎるので、ラメフレンチにしてみました。
↓このポリッシュは去年のルナソルコフレに入ってたもの。来月今年のコフレが出ると言うのに、まだ使ってなかったのでせめてもの罪滅ぼし(?)で使ってみました。
e0129297_13125774.jpg
くすみのあるシルバーなので、きらっきらのシルバーとはちょっと光り方が違います。TiNS 033[the spicy pinheel]をシルバー寄りにしてちょっとおとなしくした感じ。爪先にニュアンスプラスする時には重宝しそうです。
[PR]
by kirakiranail | 2009-10-10 13:10 | 今週のネイル
<< 今週のペディ(2009/10/... 今週のネイル(2009/10/... >>